2022年4月23日土曜日

しっぽいち

 

こんにちは!ファングです!


今さらですが

去る4月10日のしっぽいちに

初参加したファングです!



初ドイツの森~!


いっぱいワンちゃん来てたよー!


ファングは落ち着きがなさすぎて
パピーと間違われてしまいました

11才ですぅ(汗)




待ち合わせしてたソラちゃんとごあいさつ♪

ねぇねぇのってもいい?(男の子)







お店もいっぱい来てたよ~!



でもファングはソラちゃんのほうが気になるの


こっち向いて~!


アピールが激しすぎて無視されているファングくん


内緒だけど
興奮しすぎて鼻血でちゃったの☆



並んでるお店に獣医さんもいたので相談したら
安静にしてねって言われちゃいましたテヘ




お花もたくさん咲いてたよー!




はしゃぎすぎてこの日はよく眠れました♪







アルパカさんもいたよ!



なのにワンコしか見てないファング…









0 件のコメント:

コメントを投稿