2012年3月9日金曜日

誕生日会☆


更新が翌日になってしまいましたが(汗

昨日、ファングくんの誕生日会がありました♪



兄妹犬が大集合です!

黒いのが兄妹犬です。全然落ち着かないので全員入った写真はこのおしりたちだけ・・・

ひとりだけ参加できなかった子がいるのですが、あとは全員大集合です。


一年前はこんな感じだったのに・・・

まさかの全員巨大化!(あたり前



唯一の男兄弟くんとの2ショット↓
ク、クローン!?どっちがファングだ!?(右です


女の子たちはみんな怖くて一緒の写真は撮れませんでした(笑



女の子たちは3人で激走


仲間に入れてもらおうと近づけば

そんなこんなで若干女の子恐怖症になってしまったファングくん。

今度あったときはちゃんと遊んでくれるかなぁ。







うめちゃんのお母さんがケーキも焼いてくれました♪
とてもワンコのケーキとは思えない超豪華なケーキでした!


人間様用のケーキも焼いてきてくれてとてもおいしくいただけました!
うめちゃんのお母さんありがとう!




もちろんファングもおいしくいただきました!





得意の”お鼻”をさせられ



失敗。






0 件のコメント:

コメントを投稿