2012年5月31日木曜日

プチ改装

ご無沙汰しておりました;


突然ですが1階フローリングの総張替えが無事に終わりファングも一安心の今日この頃です。
(フローリングのリコールがありタダで張り替えていただきました♪


歴代のラブたちの爪傷も全てなくなり新品です!


ただ張り替えるだけなのでそんなにうるさくないと思いきや
剥がすときにチェーンソーらしきもので切断していたためかなりうるさい2週間でした。


犬は人間よりも耳がかなり良いというので
人間でも嫌になるくらいうるさい音でさぞかし困っているだろうと小屋を覗いてみたら



大いびきをかいて寝ておりました。



ああ、聞こうとしなければ聞こえないんだな、犬ってすごい。←




工事のついでにぼろぼろの壁紙も…
                                     ↑剥いでさらに前歯で削られた壁


まるで新築です!







せっかく綺麗になったので、またしたらほっかぶりの刑だっ!









2 件のコメント:

  1. うめかあちゃん2012年6月2日 17:42

    こんにちは。
    じゃじゃ馬 ”うめ”の母さんです。
    ご無沙汰しています。
    お元気ですか?

    ファング君の”タオル泥棒”見せていただきました。
    すごい!! なかなかやりますね。。

    うめは、体は大きく大人になりましたが、
    頭の中はまだ子供でーす!
    兄弟姉妹会、楽しみにしてます~♪
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ファングマム2012年6月21日 22:56

      こんばんは▽・ェ・▽ノ"
      娘がなかなか更新しないので、コメントを見逃していました。
      ごめんなさいm(_ _;)m
      ファングは、悪戯ばかりの毎日ですo(´^`)o
      遊び相手がいないので、可哀想でついつい、やりたい放題を許してしまいます。
      しっかり躾けないといけないのですが・・・・・・(;д;)=3=3=3=3
      兄妹姉妹会、しっかり遊んでやってください (っ´∀`)っ))ヨロシクです。

      削除