2013年6月20日木曜日

念願の(?)雨!


今年は梅雨に雨が降らない不思議な年です

ファングくんのカッパがあまりにもぴちぴちになってきたので

雨に備えて新しいカッパを用意したのですが

なかなか着る時が来ず…


昨日今日と、やっとNEWカッパを着ることができました!


















「似合ってる?けっこう降ってるね」


天候は関係なく、いつも散歩前ははしゃいでるファングくんですが

今回はあまりにもどしゃ降りの雨で

庭に出た時点で、「あれ?」とちょっと元気がなく

散歩中も頭が濡れるからなのか、誰ともすれ違わないからなのか

だんだん元気が失われていき

匂い付けもせず、嗅ぎもせず、

ただトボトボと歩いて帰ってきました






顔の下はいつも雨だけど

外はやっぱり晴れてないとね☆























0 件のコメント:

コメントを投稿