2014年2月8日土曜日

積雪・・・!!


おひさしぶりです!

寒くてファング君は毎日窓際でひなたぼっこをしています
(気づいたらヒーターの前にいるときもよくある…)























そんなファング君は今日、生まれて初めての積雪を体験しました!


















「なにこれー!どーなってるのーっ!」


























「うまいのかー?」



















「ぎゃっ!ちめてーっ!」



















「うをーっ!!」



















「うををーーーーーっ!!!」





と、ファング君は

なんで興奮してるのかわからないけど庭中を走り回っていました。







やっと落ち着いておすわりができたファング君
















上から落ちてくる雪を食べようとしていました


























「あんまりおいしくない・・・」









2 件のコメント:

  1. 分かります 分かります
    スイッチが入るんですね(笑)で 満足すると自身で落ち着かせるように静かになる・・・
    我が家のグランは 雪が怖くて音入れもままなりませんでした・・
    FANGちゃん雪を見上げる表情がとっても可愛い!!!
    甘い雪だったら良かったのにね!!

    返信削除
  2. こんにちは!
    コメントありがとうございます
    ファングはこの日のお散歩のときも雪が気になって何回もかぶりついていました
    甘い雪だったらファングには天国ですね!
    全部食べ終わるまであきらめないかもしれません(笑)

    返信削除