2014年5月30日金曜日

お散歩ズボン


こんにちは、ファングです

足の毛がだんだんと生えてきています!



















そんなファングくんは

最近やっとトイレ散歩を許された!のですが

約1ヶ月ぶりの散歩に大興奮で、あっちいったりこっちいったり

全然落ち着いて散歩ができません(笑

そのせいか、閉じた傷口から血が出てきたので

枝とかが傷口にあたってるんじゃないかと

あわててズボンを買いました
























サイズを確認して買ったつもりが、パンパンです・・・

とりあえずしばらくはこれで我慢しよう







今日、頼んでたファングのチャームが届いて

ママさんひとりではしゃいでた!

















「ふんふん・・・これか・・・!」
























「似てる~?」



0 件のコメント:

コメントを投稿