2013年3月15日金曜日

ママさんの悲劇


今日のファングも元気もりもり!

今年もハチャメチャと言ったそばからやらかしてしまいました!


じつは
ファングくんはシャンプーの後はいつも興奮しているのですが

昨日もシャンプーをし、お風呂上りにボブ走り(猛ダッシュ:1代目のラブで初めて見た走り方なので、
うちではずっとこの名前で呼んでいます)をしているところ、
うっかり横切ったママさんに激突!

バキッ!と膝がなり、激痛で倒れこんだママさん。

ファングくんは何も気づかずにまだボブ走り。


膝を痛めたのは昨日の夜だったので、今日病院に行ったママさん。


その結果は・・・



靭帯損傷



おかーさんなにつけてるのー?











全治2ヶ月


ボブ走り中に横切ったママさんも悪いのですが、

ファングくんももう少し大人になってね。






ファングわるくないもん…

0 件のコメント:

コメントを投稿