2013年3月25日月曜日

渡すくらいなら・・・!


今日のおやつはなんと大根の端っこ!

ファングもうかれてルンルン♪

だけどタダではあげません。


いつもの「おはな!」

























そんなファングくんはまたやらかしました。

最近気になってた小さいぬいぐるみ

ついにゲットしたところ、すぐに見つかってしまい

最終手段で呑むという偉業を達成しました!


お尻から出すにはちょっと大きいと思い、病院へ

前回吐かすのに苦労したので今回は注射でした


そしてすぐにゲロリンコ。


せっかくなので(?)写真を撮ろうときれいに洗いました。

呑んだぬいぐるみ
















ドッグフードが胃液でふやけた臭いに悪戦苦闘し、頑張って洗っている横で

なぜかヨダレをたらして待っていたファングくん。



もうあげないよ?


0 件のコメント:

コメントを投稿