2014年4月20日日曜日

手術、無事に終わりました!


昨日、ファングくんはついに手術の日を迎えてしまいました!

おとなりの広島から先生が来てくれるということで

病院が閉まってから手術は始まりました

手術は2時間ほどで、夜中の12時前に無事終了の電話がありました

よく頑張ったね!ファングくん!

心配してくれていた皆さま、ありがとうございます

ファングはもう大丈夫です!(とりあえず)



夕方に病院に着いたときに

同じ手術を受けたことのあるラブちゃんと偶然会いました!

元気なラブちゃんで、ファングもママさんも少し安心しました


県内でこの手術をするのは珍しいのか

どうやらたくさんの先生に見守られて手術をしたようです


ファングくんはもちろんすぐには帰れないので

今日はまだ病院にお泊り中です

おりこうさんにしてるかな~?





病院に行く前に、近くにある足の神様にもお願いしてから行きました!






















神様ありがとう~おかげで手術は成功しました!

元気になったら今度は歩いてお参りにいくからねー!



2 件のコメント:

  1. 良かった!!!一安心ですね!!元気な姿が見られるのを楽しみにしています!!

                          FiveDrops

    返信削除
  2. ファングマム2014年4月20日 21:40

    ありがとうございます。病院でお利口にしているようです。
    周りにワンちゃんや猫ちゃんの臭いがして、家に居るより楽しいのかも・・・

    返信削除