2014年4月28日月曜日

順調に回復中
























昨日ファングくんは退院後の検診に行ってきました


ファングはもうすっかり治った気分らしく

ぬいぐるみをふりまわしたり

バスマットを盗んだり

大きいほうが終わった後のすっきりしたダッシュをしたり

散歩に行きたいと駄々をこねたり

元気いっぱいです

そのせいか、傷口から汁が出てきて

ママさんはハラハラドキドキしながら病院に行きました

(ファングも朝ごはん抜きだったのでハラハラしてました)


結果は・・・



順調です!



よかったねファングくん!

滲出液も動くと出ちゃうものだから大丈夫とのこと


















「だからぜんぜんへいきだってば~」



次はいよいよ11日に抜糸です

テープが取れたので傷口をみるとホッチキスで止めてありました

ということは抜糸というより抜針(ばっしん)?
























肉球靴下


















0 件のコメント:

コメントを投稿