2014年4月25日金曜日

手作りカラー



術後約1週間のファングくん

驚くほどうろうろするので逆に心配してます・・・


そんなファングくんは

2日絶食だったためか、以前よりも食いしん坊になってます

もちろん前から食いしん坊でしたが(笑

マテが出来なくなっていたのです・・・!



がんばったご褒美にお肉をもらったファングくん

以前はすぐに”おはな”が出来ていたのに

1つ目を乗せた瞬間にぱくっ!

もちろんそんなことが許されるわけもなく(笑






















「まてよ~、まてよ~」とがんばって”おはな”成功!






「そんなことより、これ(カラー)とってよ~」






















と、もがいているファングくんの後ろ足は、以前のようにカエル足

だ、だいじょうぶなの・・・?



そんなファングくんですが

カラーをつけたまま足をどうにか舐めようとして

足首にカラーの端が刺さって赤くなっていたので

新しいカラーを買ってもらいました

















「これはこれで苦しい・・・」

でもこれで危なくないね!


って、膝まで口が届いてる!!ガーン



というわけで、

ママさんがカラーを手作りしてくれました!

暑いだろうからと、メッシュ素材のお布団を買ってきて改造























伏せるとちょっと苦しいけど、足にはぜんぜん届きません!

よかったね、ファングくん

















「あんまりうれしくないなー・・・」



0 件のコメント:

コメントを投稿